ドットマネー経由でauスマートパス登録で2,000円相当のポイント獲得!

ポイントサイト

「スマホを弄る美少女」の写真[モデル:河村友歌]

速攻で獲得できる案件

皆さんこんばんは!3月31日までにドットマネー経由でauスマートパスへ初回登録する方では2,000円相当のポイントが無料で手に入ります。

これまでにauスマートパスへの登録をしていない方は是非、これを機会に登録して下さい。

ドットマネーとは

まず、ドットマネーについてですが、このサイトは陸マイラーには非常な重要なサイトになります。

下記の記事で記載してますが、TOKYUルートと言われる方法で、ポイントサイトで獲得したポイントをこのドットマネーを経由してANAマイルに変更するのに必要なサイトになるのです。

なので、これから陸マイラーになる方は登録必須のサイトです。

TOKYUルートに関しては、下記の記事に詳細を記載してますので、読んでみてください。

 

普段であれば、このサイトのドットマネーモールという所から案件を探します。

f:id:saralymanpoint:20200326233350p:plain

が、今回の案件はスマホでからしかできないのか、PC からアクセスできません。

なので、URL貼り付けますが、スマホからアクセスしてください。

aw.mobadme.jp

スマホからアクセスいただくと、下記の画面になります。そこで3問の質問に答えていただき、登録いただくだけです。

f:id:saralymanpoint:20200326233908p:plain

3問の質問も非常に、下記の通りシンプルなのですぐ終わりますよ!

f:id:saralymanpoint:20200326234152p:plain

後は登録するだけです。

ちなみにau以外のキャリアの方でも問題なく登録できますのでご安心ください!

クレジットカードが必要ですので、登録いただく際にはご準備ください。

注意点としては、初回登録では無料期間は30日なので、必要でない場合は解約しないといけないですね。

auスマートパスとは

ただ、このauスマートパスはかなり使えるアプリなので、少なくとも30日は試してみます。

pass.auone.jp

チラッと見てみたのですが、映画・ドラマ・アニメなどの映像系のコンテンツや、音楽、書籍などのコンテンツがあります。

後はauペイと連動した、クーポンが多数あります。

私は後者の方が惹かれますね笑

例えば、3月27日現在ですとローソンで50円割引クーポンといったものもあります。

f:id:saralymanpoint:20200326235158p:plain

初回登録であれば、30日間無料でこのサービスを利用することができます。

この案件は所要時間もあまり、掛からないのでおすすめです。

TOKYUルートを活用すればこのドットマネーで得たポイントを1,500マイルにすることができます。

是非、こういう案件を拾ってコツコツお金をためていきましょう!

それでは!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました